緊急事態宣言延長に伴う対応について

【緊急事態宣言延長に伴う対応について】

拝啓 新緑の候、ますますご清祥の事とお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜りまして誠にありがとうございます。

さて、ご承知の通り、去る5月4日に新型コロナウィルス感染拡大に対する緊急事態宣言の5月31日までの延長が発表されました。それに伴い、弊社でも引き続き時間短縮営業での対応をさせていただきたくご案内申し上げます。

お取引先の皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、諸事情ご高察の上、ご理解・ご協力賜りますようにお願い申し上げます。

対象期間 2020年5月7日(木) ~ 5月31日(日)

<対応詳細について>

(1)5月の土曜日については、通常の第二・第三・第五土曜日に加え、第四土曜日の5月23日を臨時休業と致します。

休業日 5/9(土)・5/16(土)・5/23(土)<臨時休業>・5/30(土)

(2)時差出勤の活用から、営業時間を8時30分~16時とさせていただきます(通常8時~17時)。それ以外の時間はごく少人数での対応となりますので、御見積、ご発注、お問合せ等はFAXにてお願い致します。

(3)早朝の出荷・入荷の対応につきましても原則7時からとさせていただきます。

(4)外訪活動を自粛させていただきます。

(5)各メーカー様も少人数制・時差出勤・在宅勤務による営業体制となっており、御見積等はいつもよりお時間をいただくことになりますのでご了承下さい。

(6)注文材の入荷が遅れる場合があります。発注に際し余裕を持ってご発注下さいますようお願い致します。

(7)対象期間につきましては、今後の情勢により変更させていただく場合がございます。

以上 株式会社相模原木材センター

 

2020年5月7日